スタッフインタビュー~コンサルタント 中野 翔太~

2022.03.22(火)

こんにちは、ロコホームです。
HPスタッフ紹介とは違った側面から、スタッフの人物像を深ぼりするスタッフインタビュー。今回登場するのはコンサルタントの中野です。
ソフトな見た目のジェントルマンは、大きな夢と強い信念を内に秘めた熱い男でした。

主任コンサルタント 中野 翔太編

Q:趣味や特技はありますか?
昔から音楽を聴くのも演奏するのも大好きです。演奏に関しては下手の横好き程度ですが(笑)
ジャンルを問わずいろいろな曲を聴きますが、一番好きなのはロック!
休日にはヘッドフォンを付けて大音量で音を流し、テンションをあげています⤴
音楽の話ならわりと語れるので、お好きな方がいらっしゃれば、ぜひ語りあいたいです。

Q:エリア内のオススメスポットを教えてください
明石に引っ越してきて感じたのは、ドライブしたくなる道が多いなということ。海、山、明石海峡大橋・・・車窓から見える景色がとてもキレイです。坂の上から見下ろせる場所が多いのも、この町の好きなところですね。
大阪出身で車を運転する機会はあまりなかったのですが、運転機会が増えました。
とくにオススメなのは明南町から大久保町松陰に続く道路。まっすぐな道を走るのはとても気持ちいいですよ。

Q:あなたの夢と野望は?
私の夢は、仕事を通して関わった全ての方が、自分の可能性にフタをせず、進む道に誇りを持てるように、お手伝いすることです。
私自身、以前は生活に必要だから働いているという認識で、仕事に誇りを持てず、自分に可能性など無いと思っていました。しかしロコホームに来てからは、自分の可能性を確かに信じられるようになってきています。
かつての私と同じように、自信が持てない、誇りを持てないという方がいらっしゃれば、全力でサポートしたいですね。

Q:最後にメッセージをお願いします!
お家探しは不安なことも多いと思いますが、探す過程も含めて楽しめる、人生の一大イベントです。私たちが全力でお手伝いいたしますので、一緒に楽しく探していきましょう!

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額