【JR大久保駅】駅近の新築物件情報大公開!

2023.04.03(月)

こんにちは!ロコホームの内田です!

ようやく春らしい暖かさと満開の桜で春を感じることができていますが、花粉症の方は花粉が相当辛い季節でもあるようです。

気温もまだまだ夜間急に冷えたりすることもありますし、風が強くて肌寒く感じることもあるかもしれないので、服装で体温調節して健康には気を付けて生活していきましょう(´▽`*)

さて今回はお家購入の際にほとんどの方が気にされるのではないかという「駅近物件」についての、

俺と私のロコハウス特集です!

皆さん私たちロコホームが自社で建てている物件を知っていますか?

俺と私のロコハウスといって、弊社代表の間﨑雄一が制作している独自の物件です!

中でも三種類のコンセプトを用意しており、

俺のロコハウス、私のロコハウス、俺と私のロコハウス、の三種類となっています。

それぞれ内装、外装にデザインや配色が変わっており、それぞれの希望に合わせた物件を選ぶことが出来る仕様になっています!

どれもすごくデザイン性が高くて人気なのですが、なんとそんな俺と私のロコハウスには駅近物件がいくつかあるのをご存知ですか?

これからも建設予定物件が駅近で沢山できてくるので、明石、垂水などにお住まいの方やこれから転居を考えられている方は必見情報です!

エリア別・駅近物件!!

JR大久保駅エリアの駅近物件

今回は明石市のJR大久保駅の駅近物件をご紹介していきたいと思います!

大久保といえば、あの巨大なイオンがあるところです!

私も仕事柄よく大久保を通ることがあったり近辺周回することがあるのですが、毎度あの大久保イオンの大きさには感心します(笑)

逆に何が無いんだろうっていうくらいなんでもありそうな大型ショッピング施設なので、この地域に住まれている方、これから転居予定の方は買い物や移動に困らないかと思います!

俺のLoco House大久保松陰2期A棟 新築戸建 3780万円

JR「大久保」駅まで徒歩9分。

小学校までは約300m。

3LDK+2ファミリークローク(3.1帖・2.5帖)

未完成物件なので内観は施工事例の写真ですが、イメージではこのような感じになっています!

1階と3階にファミリークロークがあるのは魅力的です!3階にはバルコニーもあるので、家事動線もバッチリで生活しやすい間取りになっています!

まだ完成していないので、カラーリングや細かいデザインなどまだ分かりませんが、この物件が気になった方は是非ロコホームまでお問い合わせください!

俺のLoco House大久保松陰2期B棟 新築戸建 3880万円

JR「大久保」駅まで徒歩9分。

小学校までは約300m。

3LDK+2ファミリークローク(3.1帖・2.5帖)

まだ完成していない物件なので内観の写真は施工事例ですが、イメージはこんな感じになります!

玄関入って突き当たり進んですぐにファミリークロークがあるという点がとても魅力的です♪

駐車スペースも車二台分、二階リビングで目線の気にならない快適空間になっているので、超魅力満載です!!

現段階は未完成物件ですが気になった方は是非お気軽にお問い合わせください!

いかがでしたか?

どちらもまだ完成物件ではないですが、これから駅近にこんな物件が建つのかと思うとワクワクしませんか?(*’▽’)

次回も駅近物件を情報公開していこうと思っていますので楽しみにしていてください!

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件