【JR魚住駅】駅近の新築物件情報大公開!!

2023.05.01(月)

こんにちは!LocoHomeです!

個人的な話にはなってしまいますが、最近私の趣味の読書と映画鑑賞の時間が徐々に作れてきて、

社会人になって2ヵ月でようやく毎日の生活に慣れてきました!

自分のすべきことや頑張ること、時間をかけないといけないことが明確になってきたので、目的や目標をもって毎日過ごせていることが嬉しいです(*’▽’)

人生何事も勉強なので、これからも毎日いろんなこと吸収して素敵な大人になります!

さて今回も前回の記事と同様に駅近物件の特集です!

前回はJR大久保駅の駅近物件をご紹介したのですが、今回はJR魚住駅の駅近物件をご紹介していきたいと思います(*^^*)

駅近ということで、「徒歩10分圏内」に限定してご紹介していこうと思います!

エリア別・駅近物件!

JR魚住駅エリアの駅近物件

魚住といえば??

皆さん魚住近辺のことはご存じでしょうか?

魚住は子育てがしやすい環境で、パチンコ店や繁華街もないという点からも住環境として静かなところがとても良いようです。

お家購入の際はほとんどの方が「完成な住宅街」でお家を探されますよね。

その点魚住はかなりぴったりなエリアなのではないかと思います♪

俺のLoco House JR魚住1期 新築戸建 3180万円

  • JR「魚住」駅まで徒歩10分。
  • 山電「東二見」駅まで徒歩16分閑静な住宅地。
  • 中尾親水公園、図書館まで徒歩圏2つのファミリークロークに収納をまとめて各居室すっきり
  • 駐車場2台 錦浦小学校・魚住中学校

未完成物件なので内観は施工事例の写真ですが、イメージではこのような感じになっています!

なんといってもJR魚住駅から徒歩10分の距離というのはとっても魅力的ですよね!

更には収納力も高く、1階部分にとても広いファミリークロークがあり、ファミリークローク自体が2つあるという点もとても魅力的です!

2階にも3階にもバルコニーが付いているので、選択以外でも使い勝手様々なお得な間取りです♪

俺と私のLoco House JR魚住駅前A棟 新築戸建 3680万円

  • JR「魚住」駅まで徒歩3分【南東角地】【全2区画】
  • 大容量ファミリークローク×2ヵ所。全居室6帖以上
  • 前道幅員ゆったり7.4m。スーパー・コンビニ・公園が300m以内
  • 駐車場2台 錦が丘小学校(約250m)・魚住東中学校

こちらの物件は超駅近!なんと徒歩3分でJR魚住駅に行くことが出来る、駅近の中の駅近!

更に南東角地で日当たりが良好なので、洗濯物も乾きやすい嬉しい立地です♪

大容量ファミリークロークが2ヵ所ある3LDK(全2区画)なので、荷物の多いご家庭でも十分な収納力だと思います♪

俺のLoco House JR魚住駅前B棟 新築戸建 3480万円

  • JR「魚住」駅まで徒歩3分【全2区画】前道幅員ゆったり7.4m
  • 大容量ファミリークローク×2ヵ所。全居室6帖以上
  • 小学校まで約250m。スーパー・コンビニ・公園が300m圏内
  • 駐車場2台 錦が丘小学校・魚住東中学校

こちらはひとつ前で紹介している俺と私のロコハウスA棟の隣に建っているので、そちらと同じく魚住駅まで徒歩3分です!

「俺の」ロコハウスなので、内装はクールでお洒落な色味です♪

グレーが基調となっていて、木目調の天井とフローリングがとても綺麗です!

こちらもファミリークロークが2ヵ所ある3LDKで、収納力ばっちり!

前道もゆったり7.4mあります♪

俺と私のLoco House 魚住 錦が丘ガーデンズ 新築戸建 3580万円

  • 【南向き高台】眺望・陽当り・風通し良好な3LDK+ファミリークローク
  • 南面ガーデンスペース。家庭菜園やBBQ、プールなど多目的利用可
  • インナーガレージ付き。前面道路ゆったり幅員12m
  • 駐車場1台 錦が丘小学校・魚住東中学校

【なんと南向き高台!!】眺望・陽当り・風通し良好な3LDKのお家です♪

南面ガーデンスペースは家庭菜園やBBQ、プールなど多目的に利用することが出来て、高台なのでプライベート空間にもなっています♪

広々としたインナーバルコニーもあるので、使い勝手様々かつ生活しやすいお家です♪

いかがでしたか??

ロコホームでは様々なエリアで駅近物件を建てていっているので、前回紹介したJR大久保駅近の物件一覧を含め、少しでも気になった方は是非ロコホームまでお気軽にお問合せ下さい!

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件