お得&多彩な「リフォームパック」を大公開!中古戸建てを好きにカスタマイズ

2021.09.28(火)

こんにちは、Loco Home(ロコホーム)コンサルタントの都です。
前回の投稿で中古戸建てのリフォームは手順によって費用が大きく変わるというお話をさせていただきました。
せっかくなので今回は、さらにリフォームのお得度が上がる「リフォームパック」についてご紹介させていただきましょう^^

ロコホームのリフォームパックとは?
当社では、戸建用・リフォーム用、両方のリフォームパックメニューをご用意しています。過去のリフォーム施工経験からご要望の高い内容をピックアップして、分かりやすくパッケージングしました!
築浅物件向けのお手軽なプラン(マンション50万円~、戸建リフォーム100万円~)から、間取り変更も可能なプランまで段階別に取り揃えております
戸建、マンションとも水廻りが一式キレイになるCプランが人気です。

リフォームパックのメリットは?
①リフォーム費用を低金利の住宅ローンに組み込める!
住み始めてから住宅ローンの残債がある状態でリフォームローンを組む場合、審査時に住宅ローン残債分が加味され、借入限度額が低くなります。
その点、当社で物件購入と同時にリフォームを行っていただくと、リフォーム費用まで住宅ローンに組み込んでいただくことができ、限度額までフルで借り入れることが可能!しかも、住宅ローンはリフォームローンに比べて金利がかなり低いので、月々の支払い負担を抑えられます。金利や返済期間の詳しい内容は、前回の投稿をご覧くださいね。

②パッケージで簡単&時短なラクちんリフォーム!
選ぶだけで簡単に中古物件を理想のマイホームへとリフォームできるので、面倒がありません。プラン別のリフォーム内容だけでなく「築年数25年以上の物件向け」といった目安も表記されているので、リフォーム知識が無い方も安心です。選択しやすい上に、何度も見積もりを取り直す必要がないので、時短にもなりますよ。

③明朗会計&高いコストパフォーマンスがうれしい!
パッケージ化することにより無駄を省き、お得な価格でリフォームをしていただくことが可能に。コース別に含まれるリフォーム内容が明記されているので分かりやすく、思わぬ追加費用で予算オーバーするといった失敗も防げます。

④リフォームパック+個別リフォームの組み合わせもOK!
リフォームパッケージを利用しつつ、追加したい項目を個別リフォームでチョイスしていただくこともできます。すべて個別リフォームで施工させていただくよりお得で、お見積りも簡単ですよ。「ダウンライト以外にも間接照明を追加したい」「お気に入りのコレクションに合わせた造作収納を作ってほしい」等々、お気軽にご相談ください。

リフォームパックについて、もっと知りたい方はこちらからお問い合わせを!
https://locohome.net/?page_id=75918

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件