もうご加入されましたか?「Loco Club(ロコクラブ)」

2021.06.29(火)

こんにちは、Loco Home(ロコホーム)コンサルタントの尾松です。
マイホームをご検討中の皆さま、もう「Loco Club(ロコクラブ)」にはご加入でしょうか。

「Loco Club(ロコクラブ)」は、「毎月の家賃で家を買う」ノウハウや、最新の物件情報をいち早くお届けしている会員制度です。

ホームページや広告では一般公開されていない物件も優先してご案内しておりますので、ぜひご登録ください。

具体的に学区や最寄り駅を絞って土地・物件を探されている方や、オープンハウスの公開予定を知りたい方はもちろん、ローンが組めるかどうかまずは資金計画から相談してみたい方、今はとりあえず住まいに関する知識を付けたい方も大歓迎。
「毎月の家賃で家を買う」という当社のコンセプトにご興味のある方なら、どなたでもご加入いただけます。

可能な限りご希望や状況に沿った情報をご提供できるように、ご要望やお求めの情報、ご質問など、何でも遠慮なくご記入いただけますと幸いです。

ご記入内容は、それぞれの方に合った情報提供のためのカルテのようなもの。
ご希望外の不要な営業や勧誘は一切いたしませんので、ご安心くださいませ。

会員登録は下記のメールフォームからお願いいたします。
ロコクラブ会員登録フォーム

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件