コロナウイルス対策についてのお知らせ

2020.04.09(木)

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

先日政府より緊急事態宣言が発令された件につきまして、ロコホームでは”新型コロナウイルスを含む感染症予防、及び拡散防止対策”を実施致しております。

ご来店頂くお客様への感染拡大並びに店舗内での感染の拡大防止の為、以下の対策を行っております。

※ご案内等は、下記対策を行った上で通常通り行っております。

スタッフのマスク着用

対応スタッフにつきまして、マスクを着用しご対応させて頂きます。

咳エチケットについても、スタッフ同士徹底して対策しております。

店舗内テーブルにアルコール消毒液の設置

ご来店頂きましたお客様に、手指のアルコール消毒を行って頂くようお願いしております。

もちろん、スタッフにつきましても手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底しております。

店舗の換気の徹底

店舗では、換気の為窓を開けさせて頂いております。

まだまだ寒い時期ではございますが、感染拡大防止の為ご協力の程お願い申し上げます。

またお客様におかれましては、大変恐縮ではございますが体調が優れない、感染の可能性がある場合においてのご来店をお控え頂くようお願い致します。

ロコホームでは、感染の予防・拡大防止の対策を行い安心・安全にお客様にご来店頂くよう日々環境を整えておりますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

一日も早い収束、また安心・安全な生活が戻って来ることを願っております。

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件