ロコホームにできること、理念ってナニ?

2022.01.06(木)

こんにちは、Loco Home(ロコホーム)コンサルタントの尾松です。
新年ということで、今回は少し固めですが大事なお話、当社の理念についてお話させていただければと思います。

■毎月の家賃で買えるローコスト住宅のご提供で人の幸せに貢献■
私たちの使命は、マイホーム実現のお手伝いを通して「人の幸せに貢献すること」。
当社の看板にも大きく掲げられている「毎月の家賃で家を買う」を叶えるために、無理なく毎月お支払いの家賃で家を買うための情報をお届けしています。

現在は空前の低金利時代。かつてでは考えられない金利で住宅ローンを借りられるようになっています。頭金ゼロ、ボーナス払い無しで住宅を取得することも可能。
毎月、家賃を払い続けるのであれば、その費用を住宅ローンにあてたほうが断然お得です。少しでも早くローンを払い始めれば、そのぶん完済も早くなり、老後に備えることもできます。

何も無理をして、必要以上に豪華な家を購入する必要はありません。
「LocoHome」のLoco はローコストのロコ!
暮らしやご予算に合った家、住まう方にとって本当に必要な設備や仕様を取捨選択していただけるように、多彩な選択肢をご用意しています。中古マンション・中古戸建・新築建売戸建・注文住宅など、幅広いラインナップの中からご納得のいく住まいをお選びください。
自社物件(俺と私のLoco Houseシリーズ)に関しては、部材や設備仕様を精査するプロセスを重視。無駄を省き、低価格帯でありながら必要十分な機能を備えたハイコストパフォーマンスな住宅を実現しています。

■コンサルタントがクライアントを徹底サポート■
マイホーム購入は、多くの方にとって一生に一度の大きなお買い物。
「家を買うために何から始めるべきかよく知らない」「希望をうまく説明できない」「そもそもどんな家が欲しいのか、自分でも分かっていない」…。初めての経験なのですから、不安や疑問が山積みなのは当たり前です。
どんな家が最適なのか、何を選択すべきか。ご自身で答えにたどり着いていただくために、それぞれの方に合わせたカウンセリングを行うのが私たちコンサルタントの役目。
“家を売る”営業とは異なり、 “毎月の家賃で家を買う”ためのアシストに徹して、住宅購入に関するあらゆる情報をご提供します。
そのためにホームページやYouTube、SNSなど様々な媒体を積極的に活用。地方自治体や行政の住宅取得支援、住宅ローンなどについても常に最新情報を発信し、少しでもお得に、納得のいくマイホームを実現していただくために後押ししています。

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件