ローコストで注文住宅のオプションクラスの設備が標準装備です!

2021.06.22(火)

こんにちは、Loco Home(ロコホーム)コンサルタントの都です。
今回は注文住宅仕様の新築戸建シリーズ“俺と私のLocoHouse(俺と私のロコハウス)”の設備についてご紹介させていただきます。
注文住宅仕様と言いますか…注文住宅でもオプションクラスの設備が標準仕様だったりするんです。
内覧に来られた方が「えっ、これも標準?」と驚かれる設備仕様を中心にご案内しますね!

ワンランク上のキッチン・バス

“俺と私のLocoHouse(俺と私のロコハウス)”のキッチンやバスは、注文住宅でもオプションクラスの設備を設置。食洗器やカップボードも標準で付いています。
モデルハウス見学や戸建て住宅の内覧に行きなれた方ほど、「ローコストで、このクラスの設備はスゴイ」と驚かれるはず。近くで見て、触っていただくと違いが分かります。

壁掛けテレビ

スッキリ壁際に収まり、空間の邪魔にならないことから、ご入居後にDIYで設置する方も多い壁掛けテレビ。
ただ本当は、落下の危険性を回避するためにも、住まいを傷めないためにも、きちんとプロが下地補強をして取り付けたほうが良いもの。予め標準装備されていれば安心です。

全室ダウンライト付き(リビングはダクトレールと調光付きダウンライト)

ハイクラスなモデルハウスや注文住宅でも、LDK以外は安価なシーリングライトという所が多い中、全室LEDのダウンライトを標準装備しています。しかもリビングはダクトレールと調光付きのダウンライト!
こんな細かなこだわりの積み重ねが、スタイリッシュな住空間を作り出しています。

ロータンクの手洗い付きトイレやアンティーク調のタオル掛け

細かいところですが、トイレはロータンクで手洗い付きです。さらに洗面所のタオル掛けをアンティークテイストのアイアン製にするなど、ローコストとは思えない“高見え”する設備やインテリアにこだわっています。

まだまだ紹介しきれない注文住宅仕様の標準設備がたくさんあります。
ご予約の上、ぜひ内覧にお越しください!

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件