ローコストで注文住宅のオプションクラスの設備が標準装備です!

2021.06.24(木)

こんにちは、Loco Home(ロコホーム)コンサルタントです。

前回に続いて、注文住宅仕様の新築戸建シリーズ“俺と私のLocoHouse(俺と私のロコハウス)”の設備をご紹介させていただきます。

標準装備ではないものの、現在公開中や建築中の物件にも配置されている贅沢な仕様の数々。どうぞご覧ください!

ファミリークローク

家族分の衣服はもちろん、大型用品や季節用品も仕舞えると人気のファミリークローク。販売中や建築中の物件の中にも、備えているものがあるので、見学ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
例えば「俺と私のLocoHouse藤江2期」は、水廻りの横にファミリークロークを設置。家族みんながアクセスしやすく、入浴時に着替えを取りに行く手間も省ける動線を確保しました。

ルーフバルコニー

海を望む立地が多い“俺と私のLocoHouse(俺と私のロコハウス)”シリーズは、眺望を最大限に活かすルーフバルコニーのある物件が多数!

通りから目が届かない庭や、アウトドアリビングのような感覚で、美しい眺めやバーベキュー、おうちキャンプ、ベランピングなどを楽しめます。

過去にはガーデンファニチャーを配置したリゾートフルな屋上庭園のある家も販売しました。ご希望があれば、バルコニーのインテリアコーディネートのご相談にも乗らせていただきます。

ワンランク上のロフト

隠れ家や収納スペースとして重宝するロフト。
写真の「LocoHouse明石公園前1期」は、傾斜屋根を活かして天井高を取り、なおかつバルコニー上にロフト部分を張り出させています。デザインの工夫で開放感や採光性を損なわず、おしゃれでスマートなロフトスタイルを叶えました。

注文住宅でオプション追加すると高くつく憧れの設備仕様。ローコストの住まいについていたら、ラッキーですよね。
ホームページの公開中ロコハウス一覧は随時更新しておりますので、ぜひこまめにチェックしてください。

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件