一足先に家を買った先輩たちにインタビュー!「お客様の声」動画を随時公開中です

2021.10.05(火)

こんにちは、Loco Home(ロコホーム)コンサルタントの都です。
すっかり涼しくなり、秋めいてきました。マイホームをお考え中の方は、ぜひ過ごしやすい今の時期に、土地探しや物件探しを進めてくださいね!

中には「いつかは家を建てたいけれど、まだ具体的なことは決まっていない」「住宅会社や工務店を訪ねるのに、しり込みしている」という方も、いらっしゃるかもしれません。

そんな方は一度、当社の「お客様の声」をご覧になってみてはいかがでしょうか。一足先に「毎月の家賃で家を建てた」先輩たちのインタビュー動画を随時公開しています。

マイホームに対して抱く夢や疑問は、人それぞれ。たくさんの“生の声”に触れることで、「他の人たちは、どういうタイミングで家を建てたの?」「家探しは、どんな感じで進むの?」「実際、住宅ローンって大変じゃないの?」等々、知りたいことや不安を少しでもクリアにしていただければと思います。

例えば私が担当させていただいた長谷川様は、お子様が誕生したことに加えて、お母様との同居を考えられたことが一戸建購入のきっかけになりました。

どのインタビューも、家を買った正直な感想をご自身の言葉でざっくばらんに話してくださっているので、かなり参考になるはず!
「うちと似たパターンかも」という事例もあるのでは?

たくさんの方がお顔を出してご協力くださっているインタビュー動画は、高い満足度と信頼度の証。当社の自慢でもあります^ ^

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件