薪ストーブがある中古戸建

2022.12.05(月)

春・夏・秋は暑いので季節の変わり目は感じられませんが

冬は唯一季節を感じられるので好きです(∩´∀`)∩
LocoHomeの池内です!

気が付けば12月ですね
毎年一年がどんどん短くなっていくような感覚です
気温も下がり肌寒くなってきましたので、風邪やコロナ、インフルエンザに負けない体調管理を行いましょう♪

さて今月のコラム、私からは「薪ストーブがある中古戸建」をご紹介♪


間取りはこちら


一階に薪ストーブと11帖のLDK
二階にはタタミコーナーのある15帖の広々とした洋室
吹抜があることで一階の暖かさを二階まで届けてくれます。


駐車スペースも二台ございますので、ご友人の方がいらしても安心ですね!

寒いこの季節はこたつにみかんで紅白…ではありません!
これからは、薪ストーブに紅茶で海外映画です!


一味も二味も違う冬をお過ごしください(*´ω`*)

ちなみに薪ストーブの発祥はフランスらしいです
果物のラ・フランスの旬は秋から冬らしいです
薪ストーブよりも僕はラ・フランスの方が好きです(笑)

以上、今月のコラムでした

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件