動画で最新物件をチェックして、物件探しをスムーズに!

2022.04.28(木)

こんにちは、ロコホームの河村です
マイホーム購入をご検討中の皆さま、お家探しは順調に進んでいますか?
忙しさから、物件内覧やオープンハウスに足を運ぶ時間を取りづらいという方にお勧めなのが、動画を利用した物件チェックです。

当社では、YouTubeやInstagramで、最新物件の物件紹介動画を随時更新しています。
気になる物件をすべて内覧するのは難しいという場合、事前に動画でご覧になって、ある程度候補を絞ってから内覧会にお越しいただくとスムーズですよ。

YouTube
Instagram 動画 
Instagram リール

案内役はロコホームのスタッフや、当社が後援しているプロアスリート・ダンサーの皆さん。こちらはプロダーツプレイヤーの永石勇弥さんが初めて「俺と私のロコハウス」シリーズの物件レポーターに挑戦してくれた回。ちょっと緊張気味です^ ^

中古物件の紹介動画も公開しています。


「【神戸市】680万円の中古戸建!駅から徒歩20分の格安物件をルームツアー」
をアップロードした際は騒然。「マジか?」「思ったよりキレイ」といった反響をいただきました。


HPの中古戸建一覧中古マンション一覧でも格安物件情報は結構出ているんですが、動画のインパクトは強かったみたいですね。


かと思うと「【ルームツアー】5LDKの最上階のサウナ付き中古マンションのお部屋紹介♪ネオハイツ」のような豪華物件もあったり…。メゾネット&サウナ付き5LDKで2,750万円という価格に「噓でしょ?」の声多数!

振り幅が大きいので、ネタとして楽しんでいただいてもいいかも。
すき間時間を利用して、気軽にご視聴ください!

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件