年末のご挨拶と年末年始休業のお知らせ

2021.12.28(火)

こんにちは、Loco Home(ロコホーム)の間﨑です。
早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期になりました。
皆さまにおかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

2021年はウッドショックなどの影響もあり、住宅業界にとって大変厳しい年となりました。そんな中、Loco Home(ロコホーム)が順調に業績を拡大できたのは、ご愛顧いただいている皆さまのおかげと、心より感謝しております。

本年は当社にとって、革新の年になりました。
繰り返し緊急事態宣言が発動される中、ご自宅で物件をご体感いただきたいと、公式Instagramでのインスタライブ(オンライン見学会)やリール動画でのルームツアーを開始。
以前より続けてきた公式YouTubeによる動画配信も、人気の「住宅購入豆知識」を始めとした動画がますます充実し、よりたくさんの情報をお届けできるようになりました

さらに来年は、自社プロデュースしている注文住宅仕様の新築戸建シリーズ”俺と私のLocoHouse(ロコハウス)”の新展開が決定。
昨今、若い方々の間でも人気が高まっている“平屋”物件が登場する予定です。
”俺と私のLocoHouse(ロコハウス)”らしいおしゃれな平屋、どうぞご期待くださいませ。

今後も皆さまにとってよりメリットのある情報、より良い住まいをお届けできるよう、スタッフ一同、誠心誠意努めて参る所存です。
来たる年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始休業日のご案内
2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)
※2022年1月6日(木)より、通常営業を開始いたします。

皆さまにとって2022年が、素晴らしい年でありますように!

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件