明けましておめでとうございます。新年は1月6日より営業を開始いたします

2022.01.04(火)

新年、明けましておめでとうございます。
ロコホーム 代表の間﨑です。
旧年中は当社をお引き立ていただき、誠にありがとうございました。
年始にあたり、皆様にとって2022年が“理想の住まいと出会える最良の年”となりますよう、お祈り申し上げます

お陰様で当社は昨年、事業拡大に伴ってスタッフを増員。新たなコンサルタントも加わり、これまで以上にきめ細やかなサポート体制で、皆さまの家探し・土地探しをバックアップできるようになりました。
お取り扱い物件数の増加に加え、自社プロデュースの新築戸建シリーズ”俺と私のLocoHouse(ロコハウス)”の着工数も大幅に拡大しております。
新規物件が続々登場しておりますので、お気軽にお問合せ・ご内覧くださいませ。
“毎月の家賃で家を買う”ために、年始から早めのスタートを切っていただけますと幸いです。
社員一同、夢のマイホーム実現を誠心誠意お手伝いさせていただきますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
※※新年は1月6日より営業を開始いたします※※
ご来店ご内覧のご予約・お問い合わせはこちらまで!

https://locohome.net/?page_id=75918

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件