毎月の家賃で家を買う!Loco Home(ロコホーム)が選ばれる理由とは?

2021.06.15(火)

こんにちは、Loco Home(ロコホーム)コンサルタントの河村です。
突然ですが、皆さまは毎月の家賃をいくらお支払いされていますか?
毎月払い続けても、資産として何も残らない家賃。20代のご夫婦が月々8万円の家賃を80歳まで払い続けたとすると総額は約5,000万円に!
これなら十分、マイホームが買えますよね。

LocoHomeのLoco はローコストのロコ。頭金・ボーナス払い0円、月々6万円台のお支払からで、無理なく夢のマイホームが実現します。
ではなぜ、低価格で高品質な住まいを叶えることできるのでしょうか?
その理由をお客様の声と合わせてご紹介します。
 

●低金利&不動産価格の下落
不動産バブルが崩壊以降、不動産価格が下落し、無理なく手の届く価格になっています。また近年、金利は過去最低水準で推移し、超低金利で住宅ローンを借りることができるようになりました。
お客様の声:神戸市西区玉津町新方 十倉さまをご参照ください

●住宅取得の支援政策
住宅ローン控除や、すまい給付金、贈与税非課税枠の拡大といった税制優遇に加え、グリーン住宅ポイント制度など様々な住宅取得の支援策が施行されています。しかもこれらは併用可能。地方自治体の住宅取得補助や給付金を上手に活用すれば、さらにお得に家を建てられます。
→お客様の声:加古郡 谷垣さまをご参照ください

すまい給付金について

住宅ローン控除について

●ローコスト住宅の品質向上
ローコスト住宅が低品質だったのも、今は昔。建築基準法の改正により、新たな耐震基準が省エネ基準(断熱基準)制定されました。今では高気密・高断熱や耐震設計が当たり前となっています。

●経費削減と大量供給によりコストダウン
住宅展示場を置かず人件費や広告宣伝費を削るといった企業努力で、経費を削減。資材を大量供給して安く仕入れることで、性能を落とさずにローコストを実現できます。当社の公開中物件をご体感になれば、デザインも住宅設備も価格からは考えられない注文住宅仕様であることをご納得いただけるはずです。

●多数の選択肢をご用意!
Loco Homeなら、建売の新築戸建から注文住宅、リフォーム・リノベーション済みの中古戸建て・中古マンションまで、様々な物件をご提案させていただけます。さらに、中古物件をご購入して自分好みにリノベーションするという方法も!ご予算やご希望、ライフスタイルに合わせて、多彩な選択肢からお選びいただけます。
→お客様の声:神戸市西区 長田さまをご参照ください

夢のマイホームを実現した先輩たちの声や動画をまだまだご紹介しています!
お顔を出してご登場いただけるのが、信頼関係の証。ぜひご覧ください。

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件