注文住宅仕様の新築戸建シリーズ②女性好みでおしゃれな「私のLocoHouse」

2021.06.08(火)

皆さま、こんにちは!
前回に続いてLoco Home(ロコホーム)がプロデュースする “俺と私のLocoHouse(俺と私のロコハウス)” シリーズについてお話させていただきます。
今回ご紹介するのは、3つのスタイルで展開するシリーズのうち、女性好みな“私のLocoHouse”!

事務担当の池内が、女性目線からご案内いたします♪
事務とは言いながら、元保育士の経験を活かして、マイホームの打ち合わせ中にお子さまのお相手をさせていただくこともあるなど、皆さまと接する機会も意外に多いんですよ!

“私のLocoHouse(私のロコハウス)”ってどんな家?
女性の気分が華やぐ、大人かわいい住まいがコンセプトの“私のLocoHouse(私のロコハウス)”は、海外のアパートメントやコンドミニアムを思わせる色づかいが特長です。
グレーブルーやくすみグリーンなど、キュートでありながら子どもっぽくならない配色は、どんなインテリアにも合わせやすいのがうれしいところ。
シンプルな中にさり気なくセンスを感じさせる内装コーディネートに、派手色の家具や観葉植物の緑がよく映えます。インテリア好きにはうれしいですよね。

ナチュラルカントリーなロコスタイルが、ハワイや西海岸で過ごすバケーションのような、ゆったりとした“おうち時間”を演出してくれます
爽やかな風を感じるリビングや、海を望むルーフバルコニーで、ゆとりあるライフスタイルをお楽しみください。

こちらの住宅シリーズは、食洗器を標準装備したフルフラットのオープンキッチンや、衣服も大型用品をたっぷり仕舞える収納スペースなど、家事や片づけのしやすさに配慮したワンランク上の設備収納も充実しています。
のんびりお茶したり、趣味の時間を楽しんだり、家族団らんを満喫したり…。
ゆとりライフの可能性が広がりますよ!

ぜひ一度、現在公開中のLocoHouseをご体感ください。

次回の投稿では“俺と私のLocoHouse(俺と私のロコハウス)”についてご紹介させていただきます!

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件