注文住宅仕様の新築戸建シリーズ③男女ともに好まれる「俺と私のLocoHouse」

2021.06.10(木)

こんにちは、Loco Home(ロコホーム)コンサルタントの西村です。

当社がプロデュースする 注文住宅仕様の新築戸建シリーズ“俺と私のLocoHouse(俺と私のロコハウス)”についてご紹介する連載記事も3回目。
最終回の今回は、前回登場した“私のLocoHouse”と、前々回登場した“俺のLocoHouse”の中間的な位置づけの“俺と私のLocoHouse”をご案内します。

“俺と私のLocoHouse(俺と私のロコハウス)”ってどんな家?
かっこいい“俺のLocoHouse”の要素と、かわいい“私のLocoHouse”の要素をバランスよく取り入れ、男性にも女性にも好まれるデザインに仕上げた“俺と私のLocoHouse”。
食洗機など家事楽時短設備や収納スペースも充実しているので、共働きのカップルや子育て世代の若いご夫婦に人気です。

このシリーズの住まいでは、頭金0円&月々6万円からのお支払いでハイクオリティなライフスタイルが叶う「俺と私のLocoHouse藤江2期」※完売御礼※
ライトグレーの天井にダウンライトやスポットライトを配したユニセックスな空間は、スタイリッシュでありながら派手過ぎず暮らしやすいのが特長です。
アクセントクロスが目を引くオープンキッチンや、傾斜天井を活かした変化のあるデザインもおしゃれ!
ウォークインのファミリークロークがあり、家族分の服や季節用品などをまとめて仕舞っておけますよ。

同じく明石市藤江の「明石市藤江3期A号棟」も“俺と私のLocoHouse”です。※完売御礼※
こちらは海の見える一戸建で、カウンター前面に飾り棚を設けたフルフラットのキッチンやロフトを配した、こだわりの住空間が魅力的です。


ぜひ一度、現在公開中の俺と私のLocoHouseをご体感ください。

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件