電気代の値上がりで家計が苦しい…

2023.03.02(木)

こんにちは!ロコホームの内田です!

最強寒波!!という四字熟語がまさにその通りであった二月も終わりを迎えますが、皆さんいかがお過ごしですか??

まだまだ厳しい寒さが続く中で、今一番皆さんを困らせているのはやはり電気代の値上がりではないでしょうか。

節電をしたいけど寒さには耐えられない…。

そんなあなたに耳寄りな情報!!

今回は俺と私のロコハウスで取り扱っている断熱材「アクアフォーム」についてご紹介したいと思います!

断熱材のアクアフォームって何?

①高気密で高断熱

アクアフォームは、無数の超微細な気泡の中に多量の空気を含んでいるため、他の断熱材に比べて優れた断熱性能を発揮します。

②家計を助ける

断熱材として、アクアフォームは一般的な断熱材と比較したときに室内の温度を保つ力としてとても優れています。なのでエアコンを何度も付けたり消したりする必要がなく、電気代の節約にもなります。

③健康的

シックハウスの原因となる素材が使用されていません。(シックハウス症候群とは、住宅の高気密化などが進むに従って建材等から発生する化学物質などによる室内空気汚染で引き起こされる健康を害する症状のことです。)

➃アクアフォームは地球に優しい

フロンガスを使っておらず、余計な冷暖房エネルギーを削減できるので、CO2の大幅削減にも繋がります。

俺と私のロコハウスではアクアフォームを使用!

自社物件として展開している、「俺と私のロコハウス」ではこの優れた断熱材アクアフォームを使用しておりますので、電気代の節約にまさに打って付けですね。

お家探しをしている方も、現在迷っている方も、是非お気軽にロコホームへとお問い合わせください!

優秀なコンサルタントが皆さんのお家探しやお悩みに真摯に向き合いますので、お待ちしております!

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件