Loco Club ロコクラブ の“会員様限定情報”がパワーアップ! こんなことまで公開します

2022.05.29(日)

こんにちは、ロコホームの尾松です。

ご登録いただいた方限定の情報をいち早くお届けしている「ロコクラブ」が、さらにパワーアップしました!

これまでお届けしていた情報に加えて、「俺と私のLocoHouse(ロコハウス)」の販売予約状況を会員様限定で公開いたします。

~これまでの会員様限定情報~

  • ネットには掲載出来ない物件情報
  • オンライン内覧会やキャンペーンなどのイベント情報

~新たに公開される会員様限定情報~

「俺と私のLocoHouse(ロコハウス)」の販売予定状況

「俺と私のLocoHouse(ロコハウス)」は、ローコストの建売住宅とは思えない注文住宅のデザインや設備仕様が大人気。工事完成前にご契約が決まる物件が多数ございます。

皆さまから「完成してから内覧したかったのに」「検討していたら売れてしまった」といったお声をいただくことが多く、心苦しく感じておりました。

そこで今回、より早い段階の情報を会員様限定で公開することに!

販売予定段階の情報を誰よりも先にキャッチして、気になるものがあればお気軽にお問い合わせくださいね。

会員登録がお済みでないという方は、まずLINEで簡単登録を!

~LINEで簡単登録が可能~

ご登録はLINEでロコホームの公式アカウントをお友達追加していただくだけで完了。

会員さまにはロコクラブ限定情報をLINEトークでお知らせしています。

忙しいお仕事や家事の合間に、さっと最新情報をチェックできて効率的です。

ご希望外の不要な営業や勧誘は一切いたしませんので「希望エリアを限定し、時間をかけて物件を探したい」「今すぐ家を買う予定はないけれど、いい物件があれば検討したい」という方も安心してご登録いただけます。

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件