YouTubeローン相談&弾丸ローン相談の各人気ベスト2を発表!

2021.12.14(火)

こんにちは、Loco Home(ロコホーム)コンサルタントの尾松です。
皆さまは、当社の公式YouTube【住宅購入豆知識】をご覧になったことがありますか?

中でも人気なのが、【ローン相談】動画です。やっぱり住宅資金に関わるアレコレは、気になりますよね!
かなり反響をいただいたので通常バージョンの動画に加えて、ショート動画【弾丸ローン相談】シリーズの投稿もスタートしました。
そこで今回は、通常バージョンとショートバージョンそれぞれの人気ローン相談動画ベスト3をご紹介します。ぜひご視聴ください。

●【ローン相談】人気ベスト2
通常バージョンのローン相談動画。お客さまから実際にいただいたご相談内容や事例をもとに作成しているものも多いんですよ。ローンそのものに関する動画はもちろん、住宅ローンにつきものの団体信用生命保険に関する内容も多くの方に視聴していただいています。

①家の買い替えでみんなが誤解してること!今のローン完済せずに家を買い替える方法

②【持病持ち】団信に加入できない人の”リスク”に備えたベストな家購入とは!?

●【弾丸ローン相談】(ショート動画)人気ベスト3
息抜きがてら、住まいのお金の情報も仕入れられるショート動画。ちょっとおふざけ入ってますが…普段はまじめな動画を投稿しています!

①年収200万円で住宅ローンは組める

②頭金300万円出したらどのくらい借りられる

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件