◆第2弾◆キッズマネーセミナー✨✨✨ロコホーム,LocoHome,西明石,明石,親子,わくわく

2019.11.24(日)

LocoHome からの最新情報✨✨

LocoHome イベント・キッズマネーセミナーが先日開催されました。
学校や家庭ではなかなか学べないお金の話を楽しく学べる時間になりました。
 
クイズ形式では子ども達がどんどん興味を持ち自ら手をあげ発言し、
おもしろい発想に回答にと、短い時間でしたがどんどん成長していく姿が見られました。
又、今回は「感謝」をテーマにおき、体験を通して働くお父さん、お母さんに
「ありがとう」を伝える時間にもなりました(^^♪

 
今後もロコホームから未来に続く子ども達を巻き込みお家を売る不動産だけではなく
地域から発信できるイベントを盛り上げていきたいと思います。
又、保護者の方達には、ロコホームを通し資産形成・運用と寄り添えるように
これからも活動していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

💜セミナー参加みんなありがとうございました💜

第4回マネーセミナー

イベント全員集合写真(^^♪
第4回マネーセミナー

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件