バーチャル内覧会スタート!完成前の「俺と私のロコハウス」を3Dで体感

2022.03.08(火)

こんにちは、Loco Home(ロコホーム)コンサルタントの池内一輝です。


この度、「俺と私のLocoHouse(ロコハウス)」シリーズ( https://locohome.net/estate/locohouse/locohouse/ )の家を3Dグラフィックスで体感していただける「バーチャル内覧会」がスタートしました!
店頭のパソコンにて360度お好きな角度から、気になる物件をじっくりご覧ください。

注文住宅仕様のデザインや設備が人気の「俺と私のLocoHouse(ロコハウス)」は、建築中にご契約いただくこともしばしば。内覧会を開きたくても、完成時にはもう販売済みということが珍しくありません。
そこでこの度、皆さまのご要望もあり、完成前物件をルームツアーできるシステムを導入したというワケです。

バーチャル内覧会はココが便利!
★完成前の物件を360度、様々な角度から自由に内覧できます。
★「俺と私のLocoHouse)」の魅力の一つは、カフェや海外のアパートメントのようなカラーコーディネート。おしゃれなクロスや建具の色までしっかりチェックできます。
★大型のロフトがある家など、図面を見ただけでは構造の分かりにくい物件も3Dなら一目瞭然です。
★バーチャルなら、複数の物件のルームツアーも短時間でOK。お時間の無い方も効率的にお家選びをしていただけます。

小さなお子さまがいらっしゃるので長時間外出できない、赤ちゃんを抱っこしたまま内覧に出かけにくいという方も、キッズスペースがある店頭でのバーチャル内覧会なら安心。
内覧中、元保育士のスタッフがお子さまのお相手をさせていただくこともできます。

俺と私のロコハウス一覧」( https://locohome.net/estate/locohouse/locohouse/ )で気になる物件があれば、ぜひお気軽にバーチャル内覧をお申込みください。

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額