新提案!梅雨時の洗濯が楽になる新洗濯スタイル

2022.06.23(木)

ジメジメした天気、雨の日も多い季節は洗濯物を干すのにも一苦労。

梅雨時は特に、雨続きで外に干せないときも多く洗濯物がなかなか乾かないことも多いです。

最近では、浴室乾燥機がついている物件が多くなってきて、お風呂場で洗濯物を乾燥させている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、新しい洗濯スタイルをご紹介!

毎日の洗濯を楽にする新洗濯スタイルをご紹介致しますヾ(*・ω・*)ノ

天気の心配不要!室内物干し

梅雨の時期は室内で洗濯物を干すことも多いですよね。

ただ、室内干しの問題は場所を取ること。

物干しの出し入れも煩わしいし、なかなかに手間がかかります。

そこで、天井からぶら下げたポールに物干し竿をかけてそこに洗濯物を干すことで
物干しを設置する場所も取らず設置の手間を省く事ができます!

普段、家具を置いている部屋などでも、物干しのスペースを確保しなくても室内干しができるので家事ラクになりますね。

洗濯物が多い時にも活躍!ハンガーバー

天気が悪い時に活躍するのが、浴室乾燥機。

お風呂場を締め切って、浴室乾燥機で洗濯物を干している方は多いのではないでしょうか

ただ、家族の洗濯物を一気に干そうとおもうとなかなかの量。

お風呂場に干しすぎるとぎゅうぎゅうになってかえって乾きにくくなってしまいます。

そこで、新提案。

脱衣所の天井に物干し用のハンガーバーを設置することで、脱衣所のスペースも使って干すことができます。

浴室乾燥機を付け、お風呂のドアを開けて脱衣所のドアを閉めることで
脱衣所スペースも乾燥スペースとして利用することができます。

また、直接浴室乾燥機の風を当てたくない洋服などを干す時にも活躍しそうですね。

梅雨時にこそ、快適に洗濯したいもの。

新洗濯スタイルで、家事ラクな生活を送りましょう♪

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額