🎶〜LocoHomeからの最新情報〜🎶 明石・西明石・加古川・垂水・神戸市西区・加古郡・新築戸建・中古戸建・中古マンション

2018.09.22(土)

今日はLoco Homeのイメージキャラクターである
ウィンドーサーファー🏄🌊の「福井 梁介」君のご紹介をしたいと思います✨。

神戸市出身でプロサーファーを目指し日々練習に励みそして成長し続ける福井梁介君
海外を飛び回り実力をどんどんつけています。

この10月にある大会に向けて現在はマウイ島で猛特訓中!(^^)!
出発前に・・・
過去あった出来事を私達に話してくれました。
波の怖さを知り挫折した経験、そしてそれを乗り越えるきっかけとなった経験などなど
本当に素晴らしい話を聞く事が出来ました。

そんな彼をLoco Homeは応援しています。

彼の精神力の強さそして目的に向かい日々成長する姿はルックスは勿論の事
中身も超かっこいい〜💕💕💕

先日マウイから素敵なお写真を送ってもらいました〜
サーフボードにLoco Homeステッカー嬉しいですね♪

10月大会楽しみです〜 fight💐応援しています。

イケメン福井 凌介君です!(^^)!
皆さん応援よろしくお願い致します。

Loco Homeのステッカー貼ってもらっています!(^^)!

★☆★★☆★次回は社長とツーショットご紹介したいと思います。★☆★★☆★

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件