LocoHomeからあなたへお金のハナシ

2022.12.20(火)

LocoHomeの河村です!

 


2022年もあとわずか。
今年は世界的な金融引き締めで住宅ローンの金利も上昇基調でしたが、12月はどうでしょうか。

変動金利タイプはどこも横ばいで、これまで通り!

固定金利選択型なども利上げを今月でいったん小休止。

フラット35などの全期間固定は少し上がり気味で自分たちにはどの金利タイプが良いのか悩みますね!


出来るだけ低い金利で借りたい、と思うのが人の性。


しかし、金利の高い低いだけで選んでしまうと
後悔してしまう人も多いんだとか・・・。自分たちに合う金利タイプってなんだろう?
どこの金融機関で借りるのが一番いいの?

などなど
LocoHomeではそんな皆様の疑問にも丁寧にお答えします!

ご興味のある方はぜひお問合せしてみて下さいね。

また、こういったまだ公開できないような非公開情報はLocoHome公式LINE「ロコクラブ」にてコッソリ見れますので是非覗いてみてくださいね(∩´∀`)∩

・LINE公式アカウントから未公開情報を受け取る方はコチラ↓

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件