[Loco Home 神戸 垂水店OPENのご案内]

2023.12.28(木)

私たち株式会社Loco Homeは、2023年の11月に神戸 垂水店をオープンしました。
今回の記事では、新しくできたばかりの垂水店を紹介させてください♪

神戸 垂水店オープンに至るまで

これまで西明石を拠点とし、住宅を通してクライアントを幸せにできるよう努めてまいりました。
私たちは「愛・感謝・成長」という価値観を大切にし、ワクワクしながら人の幸せに貢献することを理念として掲げています。
そのため、さらに多くの人々の幸せに貢献したいという思いからエリアを拡大する決断をしました。

内装のクロスや照明は、「俺と私のLoco House」シリーズで実際に使用されているものを採用して雰囲気を再現。
最大3席とゆったりした空間でお家相談ができます。

もちろんキッズスペースもありますので、お子様連れでも安心してください♪
各テーブルに仕切りがあり、じっくりと話し合いに集中できる空間になっています。

この神戸 垂水店で、クライアントの皆様のお家探しをお手伝いできることを心より楽しみにしております。

お気軽にご来店ください♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

ロコホームがお家探しで大切にしていること

来場者特典

☆アンケートへの回答で全員に500円分、最大で10万円分のAmazonギフトカードをプレゼント!
☆インスタグラムにて「ロコホーム」をメンションし、投稿していただいた方にはオリジナルパーカーをプレゼント♪

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから!

ACCESS

場所

神戸市垂水区野田通6-13

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件