スタッフインタビュー~コンサルタント 池内 一輝~

2022.04.14(木)

こんにちは、ロコホームです。
今回のスタッフインタビューは、コンサルタントの池内一輝が登場!
好きな音楽やスポーツ、明石エリアのオススメ“町中華”などについて、イロイロ聞かせてくれました。

【コンサルタント 池内 一輝編】

Q:趣味や特技はありますか?
趣味は音楽鑑賞です!主にバンドの曲を聴いています。
大学時代はフェスに参加することもあるなど、身体で音楽を感じる事が好きでした!
最近では過去に流行った懐かしい音楽を聞いたりもします。

Q:エリア内のオススメスポットを教えてください
明石市魚住町にある”台北”というラーメン屋の「台北丼」がオススメです!
見た目は天津飯のようですが、全然違うんです。
チャーハンをトロトロの卵でとじ、少し濃いめのあんの上からぶっかけたまさに究極の飯。
チャーハンの旨さと卵の甘さが混じり合い、それをあんが優しく包み込みます!
是非一度ご賞味あれ。

Q:“私の自慢”を教えてください
高校生の時のスポーツテストでは学年360人中1位でした^^
実はこう見えて運動できるんです!
小さなころから水泳、ラグビー、陸上競技など色々なスポーツをしてきたので運動が得意なのかもしれません^^

Q:仕事をするうえで譲れないこだわりは?
クライアントが幸せになれるお家しか紹介しないこと!
我々はコンサルタントとして、クライアントが幸せになるサポートをすることが役割です。家購入を通じて家族の絆や愛を深め、新しい家でこの先の幸せになってほしいと思っています!

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額