ロコホームで不動産を売却するメリットは?

2022.02.24(木)

こんにちは、Loco Home(ロコホーム)コンサルタントの黒田です。

ロコホームと言えば、「毎月の家賃で家を買う」のフレーズが印象的な黄緑の看板。
「ローコスト住宅の会社ですよね?」「看板見たことあります!」と、地元ではかなり認知していただいています。ところが、不動産の買取・売却も行っている会社だということは意外と知らない方が多い!!

そこで今回は当社で不動産を売却していただくメリットをご紹介します。
新築・中古・一戸建て・中古マンションの販売から売買までワンストップで行っているロコホームならではの利点がいっぱいです。

【メリット①直接買取は仲介手数料無料】

相談、査定は無料。直接買取の場合は、仲介手数料も無料です。

【メリット②古家付土地・更地・マンション・田畑もOK】

古家付土地・更地・中古マンションから、田・畑まで多様な不動産の売却を承ります。
宅地に転用できる農地かどうか分からないといった場合も、まずはご相談ください。ご相談・査定は無料です!

【メリット③実績豊富だから売約が早い】

ロコホームは新築一戸建ての分譲・注文住宅から、中古一戸建て・マンションの売買・仲介まで、地元密着で多数の不動産を扱っている会社です。
店舗には購買ご希望の方も多くご来店される上に、地元不動産業者とのネットワークもあり、早期売却が期待できます。

【メリット④リフォーム・再販で成約率アップ】

間取りが古い、見た目が悪いといった中古住宅も、買取後にリフォームしてから売り出すことで、成約率が格段に上がります。また昨今では、「中古を購入してから好きなようにリフォームしたい」という買主様も増加。
コンサルタントが売主様、買主様、双方にとってメリットのあるご提案を行い、マッチングさせることでスムーズな売却へと導きます。

【メリット⑤買い替えもワンストップ】

売却だけでなく買い替えまでワンストップ。「どうすればいいか分からない!」という方が多い、購入・売却・住み替えの順序や流れなども、コンサルタントがトータルでアドバイスさせていただきます。

「ローンの残債が多い」「住宅ローンを借り換えたい」「売却代金で新居を買いたいけれど、購入と売却のタイミングはどうしたらいい?」といった住宅資金のご相談も一つの窓口で行えるためスムーズですよ。

まずはこちらから、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください!

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額