“俺と私のLocoHouse”は、うるつや浄水やお掃除ラクラク機能が標準のアライズです

2021.10.14(木)

こんにちは、Loco Home(ロコホーム)コンサルタントです。
8月の投稿で、俺と私のLocoHouse(俺と私のロコハウス)シリーズに標準装備されているクリナップのキッチンをご紹介したのに続いて、今回は同じく標準装備のシステムバスについてお話しさせていただきます!

採用しているのは、リクシルさんのアライズ。
住宅設備に詳しい方ならご存じかもしれませんね。かなり高品質です。

まずご注目いただきたいのはシャワー!

うるつやで、リラックスできるシャワー
うるつや浄水
浄水カートリッジが内蔵されていて、水道水に含まれる残留塩素を低減してくれるので、お肌や髪がうるつやになります。
エコアクアシャワー
大きなシャワーヘッドから、空気を含んだ大粒の水滴が体を包み込むように注ぐため、超節水なのに満足感たっぷりです。
エスコートバー&フルフォールシャワー
写真のように高い位置にシャワーヘッドを掛け、真上から降り注ぐお湯を楽しめるだけでなく、鏡下に並行して設置されたエスコートバーで、シャワーを座ったまま、好きな位置に移動することができます。

そしてお掃除ラクラク機能も充実しています。

水廻りのお掃除がラクラク
たっぷり物が置ける黒いカウンターは「まる洗いカウンター」といって、取り外してお掃除ができる仕掛けです。また排水口は、浴槽排水を利用した時に強い渦が汚れを流す「くるりんポイ排水口」。床は汚れが付きにくく取れやすいのでスポンジでラクに洗える「キレイサーモフロア」です。浴槽ドアも水アカが付きにくい素材を採用しています。
さらに洗い場だけでなく浴槽にも、お掃除ラクラクへの気遣いが。角が無いフォルムで、すみまでキレイに洗えます。

またゆったり体を預けられるミモナ浴槽は、お湯が冷めにくくてエコなサーモバス仕様。フタも保温素材です。
浴室換気乾燥機も付いていますよ。
物件内覧の際は、ぜひ実際にシャワーを動かしたり、浴槽に入ってみたり、いろいろ試してみてください!

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件