梅雨時期もキレイ! “俺と私のLocoHouse”の洗面台

2022.06.07(火)

こんにちは、ロコホームの都です。

間もなく6月。湿気が多い梅雨の時期は、ちょっと目を離すと水回りにカビが発生しがち。こまめなお掃除が必要になってきます。新築時に予め「汚れにくくお手入れしやすい住宅設備」を選んでおくことで、めんどうな水回りのお手入れを軽減できますよ。

当社の新築住宅シリーズ“俺と私のLocoHouse”では、システムバス、洗面ドレッサー共にお掃除ラクラク機能が充実したリクシルさんの製品を採用。システムバスについては以前取り上げたので、今回は洗面ドレッサーについてご紹介しましょう。

“俺と私のLocoHouse”の標準仕様である「MV」シリーズは、スッキリとコンパクトでありながら洗面スペースが広く、操作性が良いのが特長。節水など、省エネにも配慮されています。

さらに“キレイアップカウンター”や“キレイアップ水栓”“新てまなし排水口”などの機能を装備。水垢やカビが発生しにくく、掃除がスムーズです。またカウンター下や鏡裏に収納が充実しているため、カウンターに置きっぱなしにしたモノの下に汚れが溜まるといった事態も防げます。

お手入れラクラク機能

キレイアップカウンター

ミラー下までつなぎ目の無い一体成型カウンターなので、水はねをサッと拭き取れます。

キレイアップ水栓

水栓まわりに水がたまりにくい形状で、 拭き取りの手間を軽減でき、お掃除が簡単です。

新てまなし排水口

水はけがよく、髪やゴミを確実にキャッチできる上に、取り外しがラクラク。サッと外してゴミを取り去り、スポンジで拭くだけで排水口掃除が完了します。

スッキリ収納

3面鏡トレイアレンジ

鏡裏にはたっぷりの収納部。しかも5cm刻みでトレイを設置して、収納部の調整や変更ができます。

使いやすい快適設計

仮置きできるカウンター

モノを仮置きできるスペースを洗面ボウル横に用意。しかもボウルと一体成型なので、まとめて水洗いできます。

省スペースな大型洗面ボウル

奥行きがコンパクトなのに、容量たっぷりの洗面ボウルを確保。操作性が良く、洗面所を広く使えます。

住まいを内覧する際は、ぜひ高性能な住宅設備もじっくり見て、触れて、ご体感ください!


毎月の家賃で家を買う
ローコスト住宅専門店

株式会社LocoHome

お問い合わせ・ご相談はお気軽に♪

Tel: 0120-15-6546

【ホームページ】

https://locohome.net/

【公開中の“俺と私のLocoHouse(ロコハウス)”】

https://locohome.net/estate/locohouse/locohouse/

【Instagram】

https://www.instagram.com/locohome_office/

【You Tube】

物件ルームツアー動画公開中☺

知恵袋シリーズとしてマイホーム購入に必要な情報もお届けしております!

https://www.youtube.com/channel/UCBnqpkeEcjJjR9kIlZuCZlg

【TikTok】

○個性派ルームツアーをお届け

https://www.tiktok.com/@locohome15

○個性強すぎスタッフのひとこまをお届け

https://www.tiktok.com/@locohome_staff


フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額