看板のモデルは、ロコホーム後援の○○だった!

2022.04.26(火)

こんにちは、ロコホームの都です。
「ロコホームの看板や物件紹介動画に出ているモデルは誰?」というご質問、皆さまからよくいただきます!

男性は神戸出身のウインドサーファー福井梁介さん。
女性は明石出身のダンサーHIYORIさんです。

そう、2人ともモデルではありません!

というのも…
ロコホームでは地域貢献の一環として地元のアスリートやアーティストを後援。
当社の広報物や動画などにも積極的に出演していただいています。
タレントさんとは一味違う、飾らない本音の物件紹介や、地元っ子ならではのエリアレポートが大好評なんですよ。
そして今年から、新たに明石出身のプロダーツプレイヤー選手・永石勇弥さんの後援もさせていただくことになりました。
せっかくなので、3人のプロフィールをご紹介させていただきましょう。

福井梁介さんプロフィール

兵庫県神戸市出身のウインドサーファー。2017年マウイの国際大会(ユースの部)で5位入賞。ウインドサーフィンの国際的メーカー「Naish」に所属する日本人初のチームライダーとして活躍中です。明石の林崎松江海岸がトレーニング拠点のひとつなので、地元サーファーなら顔を合わせたこともあるかも?
ロコホームとのコラボ動画にも多数出演してくれています。今年の1月にはYouTube動画で、コロナ禍のハワイでの過酷な隔離生活&トレーニングについてインタビューしました。

福井梁介チャンネル

Instagram  

HIYORIさん

明石市出身のダンサー、ダンス講師。ミュージックビデオやダンスイベントへの出演多数。コンサートのバックダンサーとしても活躍しています。
ロコホームとのコラボ動画では、パフォーマンス中のかっこいい表情とは真逆の、ほんわかした天然な一面が話題に!
昨年の11月には皆さまからの「あの子誰?」にお答えしてYouTube動画「物件紹介で出演しているモデルの女の子は誰なの?明石中の看板のあの子!」を公開しました。

Instagram

永石勇弥さん

現役大学生ダーツプレーヤー。観戦した試合で、自身と同じ兵庫県出身の大城正樹プロが優勝したことに感銘を受け、プロを志すように。大城プロが働くダーツバーでアルバイトをしながら、技を磨きました。地域と連携したイベントやワークショップのダーツ講師としても活躍中です。
今年の2月にロコホームのYouTube動画に初出演しました。ユニフォームにプリントされているのは、スポンサー企業のロゴ。中でもロコホームの緑のロゴはめちゃくちゃ目立っています!

Twitter  

これからも地元の若い力を積極的に支援し、一緒にコラボしながら地域を盛り上げていければと思っています!どうぞご期待ください。

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額