お客さまからのご質問「今すぐではなく、地域限定でじっくり物件を探せますか?」

2021.08.10(火)

こんにちは、Loco Home(ロコホーム)コンサルタントです。

土地や家を探すにあたっては「子どもの入学に合わせて入居したい」「結婚までに新居を決めたい」というようにご入居時期が決まっている方がいらっしゃる一方、「希望エリアにいい物件があれば引っ越したい」「いずれは実家近くに一戸建てが欲しいので、気長に探したい」といった方もいらっしゃいます。

ご入居時期を区切っていない、あるいはリミットが迫っていない“じっくり派”の方は、まず「LocoClub」に加入してみてはいかがでしょうか?

WEBでご希望エリアやご要望などをご記入いただくだけで、ご希望条件に合った物件情報を優先的にお知らせします。
この「優先的に」というのがミソ!

例えば当社がプロデュースしている注文住宅仕様の新築戸建、”俺と私のLocoHouse(俺と私のロコハウス)”シリーズの場合、商品化までに約4~5カ月かかります。
その間に現地の旗や看板を見て「もしかして、あそこに家が建ちますか?」とお問い合わせをいただくことも。告知をする前に水面下で売れてしまう物件は、意外と多いんです。
まだ計画段階で着工も先といったものは、広告やインターネットには載せられませんが、あらかじめご希望条件をうかがっている方に個別でご案内することは可能。
LocoHouseシリーズだけで現状、40棟の計画が進行しているので、情報量はかなりのものです。

中には、そもそも新築用の土地自体があまり出ないというエリアもあります。そういった場合はとくに、待っているだけでいい出会いはやってきません。
簡単・手軽なWEB登録で、世間に出る前の新鮮なニュースを入手して、賢く不動産を購入しませんか?

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件