海を感じる新築戸建 ルームツアーをインスタライブで開催します

2021.08.12(木)

お家でもご家族で楽しめる、新築戸建の内覧会を開催致します♪
前回の開催では、ご好評を頂きご質問のコメント等たくさん頂きましてありがとうございました☻

前回は私のLocoHouse(ロコハウス)藤江3期C号棟の魅力をお届けしました。
海の近さを実感して頂こうと、海からもお届けしていたのですが夕方ということもあり少し分かり辛かったかと思いましたので
改めて明るい時間帯の魅力をお伝えしていきたいと思います!

コロナ禍で外出を控えてらっしゃる方も、インスタライブ上で俺と私のLocoHouse(ロコハウス)シリーズの雰囲気を味わって頂き
マイホーム購入の検討材料にして頂ければと思います(^^)

今回は「私のLocoHouse(ロコハウス)」をご紹介しますが
他にもシリーズがございます。

今後もインスタライブで他の俺と私のLocoHouse(俺と私のロコハウス)シリーズのオンライン内覧会を開催しますので
ぜひロコホームのインスタをフォローしてお待ち下さい♡

インスタライブ詳細

日時:2021年08月22日(日) 朝 10:30~
内覧場所:私のLocoHouse(ロコハウス)藤江3期C号棟

ライブを見ていて疑問に思ったことや、質問などどんどん聞いて頂ければと思います。
質問にお答えするお時間も取っていきますので、実際に内覧に来た感覚でライブをご覧いただけるかと思います!

▼▼▼インスタのフォローはこちら▼▼▼

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Loco Home-ロコホーム(@locohome_office)がシェアした投稿

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件