営業ではなくコンサルタント!それがLoco Home(ロコホーム)の姿勢です

2021.06.17(木)

こんにちは、Loco Home(ロコホーム)コンサルタントの都です。
自己紹介をご覧になって、「まずコンサルタントって何?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

当社では、「会社が売りたい家を販売する」“営業マン”の代わりに、「物件情報を含め、住宅購入に関するあらゆる情報をご提供する」“コンサルタント”が皆さまをご案内させていただきます。
マイホームのご相談に来られる方を“お客さま”ではなく“クライアント” としてお迎えし、お一人おひとりのライフプランやご希望、お悩みに合わせたアドバイスや情報をご提供。無理なく、よりお得に、より理想に近いマイホームを実現できるまで、二人三脚でサポートいたします。
私たちが皆さまのためにできることを、一部ご紹介させていただきましょう。

~私たちコンサルタントがクライアントのためにできること~

YouTubeでの物件購入知識のご提供

賢くお得に住宅を購入していただくために、住宅ローンや税制優遇、補助金等の「住宅購入豆知識」をYouTubeでご提供しています。国や地方自治体の住宅取得支援策は見逃しやすい上、改正も頻繁で常にアンテナを張っておきたい内容です。
私自身、住宅ローンアドバイザーの資格を持っていますが、ファイナンシャル・プランニングの資格を持つコンサルタントも在籍し、住まいお金、両方のプロが常に最新情報を仕入れて情報発信しています。ぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLg1f-6PkXd6QDiF7x5lb5sFN66OqAcwQZ

多彩な媒体での情報提供

誰もが忙しい現代社会。空いた時間にご都合の良い方法で、スムーズに住まいの情報を入手していただけるよう、ホームページはもとよりYouTube、Instagram、Facebookなど可能な限り多くの媒体で情報発信をしています。
ぜひお気軽にご活用ください。

間口を絞らない多彩な物件情報のご提案

Loco Homeでは、建売の新築戸建から注文住宅、リフォーム・リノベーション済みの中古戸建て・中古マンションまで、様々な物件をご提案させていただけます。間口が広いからこそ、こちらが売りたい物件をプッシュするのではなく、クライアント本位のご案内が可能。
新築と中古、戸建とマンションで迷っておられる場合も、まずはご相談にお越しただき、ご予算やご希望に応じた物件を検討できます。元々は建売で探していた方が「こんなにローコストなら」と注文住宅に切り替えられた例もありました(お客様の声
また、中古物件をご購入して自分好みにリノベーションしていただく場合も物件探しから施工までワンストップで承れるので、住宅購入とリフォームのローンをまとめて検討できるといったメリットもあります。

“俺と私のLocoHouse(俺と私のロコハウス)”シリーズのご案内

住宅展示場を持たないことで、経費を削減している当社。
注文住宅仕様の新築戸建シリーズ“俺と私のLocoHouse(俺と私のロコハウス)”を分譲型モデルハウスとしてご購入いただけるだけでなく、注文住宅やリフォーム・リノベーションのイメージを膨らませるヒントにしていただけます。

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額
SNS投稿物件