”俺と私のLocoHouse(ロコハウス)”続々登場!20棟以上販売中

2022.02.08(火)

こんにちは、Loco Home(ロコホーム)コンサルタントの中野です。

昨年末の記事で、年始から”俺と私のLocoHouse(ロコハウス)”の住まいが続々公開予定だとお知らせしたのを覚えていらっしゃいますか?

現在、建築中の物件も含めて神戸・明石・加古川エリアで20棟以上の”俺と私のLocoHouse(ロコハウス)”が販売中!

近々、着工予定の物件も数多く控えています。

ちなみに写真は「俺と私のLoco House 西明石 松の内1期」

俺と私のLocoHouse(ロコハウス) 西明石 松の内1期 外観

19.75帖の広いLDKには人気のリビング階段を配置しています。

キッチンのすぐそばに水回りや階段があるので、料理や洗濯などの家事を両立でき、家事動線が良好ですよ!

JR「西明石」駅から徒歩約7分の便利な場所なので、気軽に内覧へお越しいただけます。

俺と私のLocoHouse(ロコハウス) 西明石 松の内1期 リビング
俺と私のLocoHouse(ロコハウス) 西明石 松の内1期 キッチン

他にも、都市型3階建て住宅、おしゃれな平屋、ルーフバルコニーがあるビーチ徒歩圏の住宅、人気のファミリークロークがある住宅、複数台駐車も余裕のカースペースがある住宅…。人気の要素を備えた住まいが、エリアも間取りもバリエーション豊かに揃っています。

人気物件については完成前にご契約となる場合も多いので、気になる物件があればお早めにお問い合わせください。

どうせ家を買うなら、今年の10月末までが補助期限の「こどもみらい住宅支援制度」を利用したいという方も多いはず。

こういった補助金の場合、締め切りギリギリに駆け込み申請すると、予算枠の都合で補助額が減額されることがしばしばあります。余裕を持ってスケジュールを立てましょう。

「この家、いつ頃から内覧できますか?」「うちの場合は、こどもみらい住宅支援制度の対象になりますか?」等々、何でもお気軽にご相談を!

フリーワード検索

LocoHouse
エリア
種類
毎月のお支払い額